あめましておめでとうございます!

おめでとうございます。2014年が始まりました。今年は出雲大社に行ってきました。今年はこのパワーをもらってがんばっていこうと思います。さて、今年の目標は最近はやりのcomposerでの管理やFuelPHPでのアプリケーション作成、Vagrantでの仮想サーバー構築やAWSもしくはWindows Asureでの管理もやってみたいと思います。それからWordpressではunderscoresとCSSフレームワークFoundation5でのテーマ作成SASSでの管理などに挑戦したいと思う今日この頃です。時間があればRaspberry Piで遊んでみることとPythonの理解などもできたらなと思う次第でございます。結構盛りだくさんですができるだけ目標達成したいですね。

昨年はあまり達成できなかった事が多かったです。FuelPHPあまり構えなかったですがSublimeTextがメインの開発環境にできたことは良かったですね。今後はプログラム開発時間がとれるようにしていきたいですね。

今年もPHP関連の記事を増やせていけるようにしたいですね。よろしくお願いします。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です