ひらくPCバッグ使ってみた感想

またまた日が空いてしまいました。一ヶ月ぶりです。忙しすぎて泣きそうです。

ゆっくりとブログすら書けない。。。。

さて今回はPHPではなくてカバンです。。。(汗)

パソコンの設定とかもやっているのでいろいろと入るカバンがほしかったのと機能性的なものがほしかったのですがこれを見た瞬間にほしいと思いました。今結構はやっているひらくPCバッグです。ここの会社のもの結構買っています。
小さい財布とか保存するメモ帳など。。。


スポンサーリンク

ひらくPCバッグ

上記のようにケーブル類(USB、VGA、LAN)や充電器、メモ帳、フラッシュメモリ、ドライバー、CD、マウス、DVD-ROM、MacBookAirなどなども入れておりますがこれ全部は行ってなおかつ余裕があります。

pcbag2
こんなかんじ!!!まだ入ります。というかまだ入れるつもりです。

前に使ってみたカバンは一般的なものでELECOMのPCカバンを使っていたのですが使い方が限られてきていたので思い切って買い換えました。
ひらくPCバッグは金額がちょっと高額ですよね。でも買ってよかったです。この三角形という形いいですね。倒れないカバン!そしていろいろと詰め込める、そして持ってみたら意外に軽い感じ、こんだけ収納できて形もすばらしい!言うこと無しです。

ちょっとこれはほしいなと言うのはカバンの側面(表側)にも入れるところがほしかったですね。そして真ん中に「取っ手」もつけてほしかった。

毎日持ち歩くのが楽しいです!今は何入れていこうかいろいろと悩んでいます。私の道具箱となっております。是非是非使ってみてください!

ひらくPCバッグ

ひらくPCバッグ
価格:26,200円(税込、送料別)

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です