2013年の目標

2013巳

すでに1週間たっておりますが、あけましておめでとうございます。
あっというまに12月も終わり年末年始も終わりもう1月ももう3分の1が終わろうとしております。
12月にも何個か記事を書こうと思っていたのですが、忙しくて何もできなかったです。。。


スポンサーリンク


さて、昨年度の課題はほとんどできずじまいに終わりました。成果があったことはCSSフレームワークのブートストラップを使い込んでいっております。そしてワードプレスもかなり導入していっております。HTML5とCSS3も使っていっていますね。そして開発環境Aptanaに変えました。

ブログの年間100記事もできなかったですね。まあ月4、5だと無理だな。
そして今年の目標はなにがなんでもやりたいことがあります。PHPのフレームワークのFuelPHPを使ってみることと理解することです。それから開発環境をSublime Text2に変えようかな。
ただ最近プログラムちっくなことしていないですわー、今年はなんとかFuelPHPマスターにむけて前進したいものです。あんま時間内ですけどね

ワードプレスをちょくちょくかまうぐらい。。。。

今年も頑張って書ける記事増やせるようにしていきますよー

よろしくお願いしますー

ここでちょいめも閏年を調べる関数がありましたので載せておきます。

cal_days_in_month

cal_days_in_month ( int $calendar , int $month , int $year )
$calendar = 計算に使用するカレンダー
$month = 選択したカレンダーにおける月
$year = 選択したカレンダーにおける年

1
2
3
4
5
<?php
$num = cal_days_in_month(CAL_GREGORIAN, 2, 2020); 
echo "日数は $num 日です";
// 29と表示され閏年であることがわかります。
;?>
Pocket
LINEで送る


スポンサーリンク

コチラの記事もどうぞ!
You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントをお寄せ下さい

Subscribe to RSS Feed Follow me on Twitter!